英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

初恋の人

といっても、ハリウッド俳優ですが。

ハリウッド映画”スーパーマン”のヒーロー:クリストファーリーブは

私の初恋の人です。

小さいときに初めて、この映画を見たのですが・・・・

クラーク・ケントとスーパーマンは別の俳優が演じていると当時は思ってました。

しかし、本当にカッコいい俳優だったなぁ。

昨日、YOU TUBEでラフマニノフ交響曲を探しているうちに、たまたま彼の主演作”あるひどこかで”がヒットし、急に、懐かしくなってました。

2004年に亡くなるまで、何度かファンレターを書こうとしたけど、出来ず。

なつかしいなぁ。

ということで、彼の本を購入....

英語バージョンはあきらめました><

車椅子のヒーロー―あの名俳優クリストファー・リーブが綴る「障害」との闘い

クリストファー リーブ / 徳間書店

[14:31:18] gna_Leng: I am AS FIT AS A FIDDLE today