英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

怒!Abex learning

Abex learningの30コマの1500円キャンペーンに申し込んだのですが

今日になって1日一コマしかうけれないと連絡が。

下記がそのメール。

--- Abex learning wrote:

> ○○ ○○様

> いつもAbex learningをご利用いただき、誠にありがとうございます。

>

> お客様のご利用頂いている月額1,500円プランでは、

> レッスンは1日1コマとさせて頂いております。

>

> 申し訳ございませんが、「よくあるご質問」に記載させて頂いています通り

> 1日に複数のレッスンが予約された場合、最初のレッスンのみ実施させて頂きま

すのでご了承ください。

>

> 今後ともAbex learning をご利用頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

>

> Abex learning 運営事務局-------

怒!

・少なくとも私が申し込んだ4/2の時点では

そのような条件はホームページにはなかった。

(申し込む前にホームページを念入りにさがした)

・もし1日上限1コマだと知っていたなら、時間的に無理なので

1500円払って入会はしなかった。

・システム上、1日に複数予約ができた。

ひどいスクールです。

なので以下の用に返信しました。

-------------------------------------------

ご連絡ありがとうございます。

下記の件ですが、申し込みさせてもらった

4/2の時点ではそのような記載がありませんでした。

また、システム上普通に複数予約できました。

もし、1日1コマだと知っていたなら

入会はしませんでした、というより

もとより入会できませんでした。

1日1コマは了解しました、

この後のレッスンはキャンセルしますので

大変申し訳ないですが

代金の返還をお願いいたします。

------------------------------------------

返信はくるのか?

また報告します。