英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

今夜は占い☆

今日は仕事のあと、急ぎでわざわざ、神戸に行きます。

神戸のある占い師(というのかなぁ?)に私を見てもらうためです。

この占い師さんは、人の紹介がないと行けません。

私も、とある人の紹介で見てもらえるようになりました。

たぶんスピリチュアルの江原さんみたいな感じの人です。

今日は、私が常々不安に思っていることを相談して、また、

旦那や実・義理の両親達の健康面などを訊ねる予定です。

私にこの占い師さんを紹介してくれた人は

すっごいあたる!っておっしゃってます。

私も昨年一度伺いましたが

確かに当たっていました。

もともと占いなんて信じない方ですが、この方はちょっと信頼できるかな。という感じです。

テレビとかには出ていませんが、とっても予約がとりにくく

常に三か月~半年待ちです。

今夜が、楽しみなようで怖い。

すごい酷い未来を言われたらどうしよう[#IMAGE|S2#]

信憑性のある占い師さんなので

本当に怖い・・・・