英語学習奮闘記

7歳児と4歳児双子娘の育児と英語勉強両立。英検1級。TOEIC930。邁進中。

今日は難波のラグシャスに

ディナーに行きました[#IMAGE|S16#]

高校時代の友達とバイキングしてきました[#IMAGE|S1#]

んー

イタリアンなんだけど、普通、かな。

”うわっめちゃおいしいやん”はなかった。

便秘解消の為に毎日”繊維””野菜””魚”を意識して

粗食なもんだから

ゴージャスな食事に魅力を感じなくなったのかもしれない・・・・

でも、いっぱい食べました。

便秘のためにデザートコーナーにあるパインを人三倍たべました^^

ところで、このディナーの為に心斎橋筋をあるいていたのですが・・・

どこをみても中国人!中国人!

びっくり。

たしかに旧正月だけどさぁ。

.....

中国語勉強しよ^^